まちゃちゃのご飯日記と化してます・・・笑


by macha_love_it
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*+*☆HAPPY  WEDDING☆**+

e0029091_16263958.jpg















今日は先輩の結婚式行きました~
朝10時くらいから活動開始して(遅い)、
予約してた美容室行ったけれども、セットに40分もかかってしまい
かなーりのタイムロス!!!
(めちゃ間に合うかヒヤヒヤ・・・)
そっから、家帰って着替えて猛ダッシュで式場へ~~~

式場は、隼人にあるグランラセーレシエロでございます。
(昨日は、退官Partyで行った汗)

開宴は1200・・・
もうこの時急ぎすぎて汗ダラーリ(^^;)
でも、新郎・新婦登場となりいっきに鳥肌たちましたーーーー
素敵ぃーー☆☆
また、白袴の新郎さんと艶やかなお着物を着た新婦さんに
惚れ惚れですww(この時点で感動☆早)

乾杯が終わり、お二人の素敵な写真を撮ろうと思いきや、
早々のお色直し!!
(「えっ、今来たばっかやん!!」みたいな・・・)

かなり失敗したと後悔です。

お色直しの間は、お食事と堪能~
コースの前菜は、
すり身がゼリーになったのやら、カボチャ、小さなお野菜が
お皿にチョコチョコ乗っけられていて、個人的には菜の花が苦かった・・・
(まちゃ菜の花好きなのさね・・ウマシ)
サーモンのチーズ巻きも意外と美味しかったじょ~
お次はスープ、
コーンスープップwwこれ美味しかったぁ~
んで、
何やな不思議な物体・・・お味はエビちゃんなの。外見はニンジンの皮みたくて、
中身は、またゼリーのようなムースのようなが包まれてて、
普通に美味しかったかな・・・?
次は、肉肉ww笑
牛肉さんがレアになったのと鶏さんの甘辛ソースがかかったやつ♪
もう胃がはち切れそう・・・

お色直しが終わって
タキシードと白いドレスに変わって萌えーーー♪(違)
ここいらで、ケーキカットゥ~☆
今は、お互いにケーキ食べさせあうんが主流なんかな?
(昔を知らんけども、笑)
e0029091_1647745.jpg















余興もいっぱいありました~
ハプニングも・・・(ぷっ)
新婦さんの同僚の方(みなさん看護士さんね)が、
ナース服着て(趣味じゃなく仕事着だと思いたい笑)
大塚愛の「さくらんぼ」の歌詞の「あ~なたあ~たしさくらんぼ~」
ってトコをお二人の名前に変えて
フリつきで踊ってたら会場は、一体となって大熱狂ww
(補足しておきますが、野郎どもが大多数出席してる披露宴会場です笑)

みんな盛り上がってる中、3度目のお色直しング~☆
(次はキャンドルサービスだぁ♪ってウキウキ)
会場が暗くなって登場!!
e0029091_16554093.jpg















ピンクだ可愛い~~~~っwww
またも萌え~(違)
秋葉系の血が騒・・・(違)

披露宴も終わりに近づき、新婦が親へむけたお礼の手紙。
感動です。
自分は多分、あんな素晴らしい言葉は送れないだろうな・・・
なーんて思いながら、
結婚する時が来るまでには精神的に成長しとかないとと感じました。
たぶん、このお二人なら幸せな家庭が出来るだろうな~
いろんな困難にも二人でうちかってもらいたいです。

本当にご結婚おめでとうございます。
披露宴に参加出来たこと深く感謝申し上げます。
これからも、末永くお幸せに・・・・


e0029091_1853556.jpg
[PR]
by macha_love_it | 2006-02-11 18:11 | 日々の日記