人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちゃちゃのご飯日記と化してます・・・笑


by macha_love_it
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらさくら温泉

行ってきました。
泥湯で有名な「さくらさくら温泉」

デジカメ持って行ったのに
SDカードが入ってないという不幸にみまわれ
携帯で撮りましたが・・・・紹介しときます。

1600時くらいに霧島神宮駅に到着。
(そこまで送迎バスがむかえにきてくれるのです)
  ↑ ☆ 要予約 ☆
さくらさくら温泉_e0029091_1250470.jpg

さくらさくら温泉_e0029091_12514821.jpg
















駅から10分くらいでさくらさくら温泉到着。
雪が少し残っているので、雪だるまくんがお出迎え。
さくらさくら温泉_e0029091_12485885.jpg
















フロントでチェックインをして、まずはお部屋へ☆
洋室は、コテージの方になってまして
自分の部屋は、奥の2階(ここはトイレつきの部屋です)でしたが、
1階はトイレが共同のようでした。

これはコテージの玄関ですね。


さくらさくら温泉_e0029091_11101577.jpg
















奥の部屋へは、共同の娯楽室みたいなとこを通らないと行けません。
んで、ここが娯楽室(何か喫煙所と化している様な)
霧島の水も置いてるので勝手に飲めるみたいでした。

さくらさくら温泉_e0029091_111879.jpg
さくらさくら温泉_e0029091_1119088.jpg


















これお部屋で~す♪
さくらさくら温泉_e0029091_11224961.jpg













浴衣(ちゃんちゃんこ?と羽織つき)・バスタオル1・フェイスタオル1・
歯ブラシとヘアキャップが置いてありました☆
さくらさくら温泉_e0029091_11261142.jpg














さくらさくら温泉_e0029091_1127035.jpg













着たらこんな感じww笑


さくらさくら温泉_e0029091_1134324.jpg

















部屋にはトイレ(ちょいと寒い)・洗面所(結構大きな鏡)にはコップ1とタオル1と箱ティッシュが
置いてありました。
あと冷蔵庫にテレビに暖房くらいですかねぇ・・・

ちょいと休憩してからお風呂へ~
浴衣を着てたので本館にいくまでが寒かったです(^_^;)
まってろ美人の湯♪♪
さくらさくら温泉_e0029091_11454339.jpg





















中が撮せなかったのが残念ですが、
美人の湯にはお風呂が室内に2つ、室外に4つ(1つは水風呂)
泥パックもしましたよ~つるつるになった気分ww
でも臭かった・・・笑
外の温泉は、紅葉の木がライトアップされて
そこに温泉の湯気が重なって綺麗でしたよ~
温泉キターーーー!!って感じでした笑
約2時間くらい入ったり出たりしてました。

あ、ジャンプー・石けん・わ置いてました。
脱衣所には化粧水・ドライヤー(ずっと押してないと出ない・風力弱いかな)
が置いてありました。



と続きはまた今度かきます。
追記
温泉マスターりんべさまの所にバーのマスターなおさんのレポがアップされているので興味のある方、これ以上に詳しく知りたい方は是非見にいってみて下さい。


「さくらさくら温泉」レポへGO◇◇◇
by macha_love_it | 2005-12-24 13:16 | 日々の日記