まちゃちゃのご飯日記と化してます・・・笑


by macha_love_it
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WELCOME !!

e0029091_21171928.gife0029091_21171928.gif
e0029091_21171928.gif



■コンテンツ
なんでも(釈迦)BBS  チャット(お話の場)  おえかきBBS

■リンク
shakalabbits オフィ  shakalabbitsファンBBS


兎mikanのペイジ  兎えくえく(ゆうき)のペイジ  兎こうのペイジ
[PR]
# by macha_love_it | 2006-10-30 16:15

花見はなみ~

良い天気☆

e0029091_22553758.jpg















素敵な口径にほんわかしちゃった♪
e0029091_23123152.jpg

[PR]
# by macha_love_it | 2006-05-14 22:57 | 日々の日記

雨降りブルース

今日は、仕事場の方々と花見に行く予定でしたがーー
しかし、天気は 雨。
多分、同僚の誰かが、雨女(男)に違いありませんね☆
もちろん、あたしではありませんよう~

昨日は、家の付近にゲオをハケーン!!!
ブルーハーツ無いかな~って見てたら、
「BUST WASTE HIP」
「EAST WEST SIDE STORY」
を見つけたので即借り!!
1001のバイオリンをやっと手に入れた~感涙。

壮大だーー
ブルーハーツは偉大だーーー
[PR]
# by macha_love_it | 2006-05-14 10:19 | 日々の日記

スキン変更しやした♪

「うんち」


思ったより可愛い仕上がりww笑
[PR]
# by macha_love_it | 2006-05-13 09:25 | 日々の日記
いやいやいやーーー
転勤してきて早一ヶ月。
九州(鹿児島)のサクラも見ずに北海道に来てしまい、
やっと、今年初のサクラを見ることが出来ました♪

日本人なら「サクラ」みなきゃ春感じられんっす!!!

今日の朝日新聞にも、北海道の「五稜郭」の写真も載ってましたし☆
とにかく、北海道はいま花見シーズンです。笑


e0029091_9115412.jpg
[PR]
# by macha_love_it | 2006-05-13 09:12 | 日々の日記

ぶるーはつ。

「「 THE BLUE HEARTS 」」

WANDA100年シリーズのCMで使われている
「1001のバイオリン」

 ヒマラヤほどの 消しゴムひとつ
 楽しいことを     たくさんしたい

 ミサイルほどの   ペンを片手に
 おもしろい事を    たくさんしたい

1000のバイオリンのアレンジで歌詞は変わらないらしいが、
歌詞がすごく良いと思う。

うちのマミーは、子供に歌わせたいと言う始末(保育士)。
3,4歳でブルーハーツに触れられる幼稚園児は普通いないだろー
と、ちょっぴり羨ましく思う。

あたいも、もっと早く生まれて彼らの歌を生で感じたかったなぁ。


映画「リンダリンダリンダ」で、
リンダリンダや僕の右手やらに面白味を感じてたりはしたのですが、
すばらしさに気づくの遅かったっす。

んでもまぁ、これから、
ちょこちょこCDでも集めていこうかなーなんて
良いのあったら、あたしにお勧めしちゃって下さいな。
[PR]
# by macha_love_it | 2006-05-07 21:35 | 日々の日記

お久しぶりです~

宮崎は暑い・・・
九州ヤバス。

北海道の気候に馴れると、暑さに耐えられない体になりそうです。

GWといえど、どっこにも行かず・・・
お金もないので買い物もできず。

ビデオやら見て、見て、いつの間にか5日ですよ・・
癒されたから良いんだけどね★☆
[PR]
# by macha_love_it | 2006-05-05 18:02 | 日々の日記

つ、ついに!!憧☆

いやーーー
金ないのにねぇ・・・。

e0029091_058254.jpg
















そうそう、コレコレ



e0029091_0592410.jpg

















TVを見て原作買おうって思ったの初めてです。
でもーTVには、かなり引き込まれてしまってますww(虜)
何に惹かれるんだろう・・・
まちゃ実際、暴力だのホラーだの
そうゆうのが含まれる作品見れないのに・・・
今週のTVなんて病院での
雪穂とお母様の掛け合いに号泣でした・・
一人で、
「やめてー、殺しちゃだめー!!」
なんてTVに向かって叫んでみたり・・恥


この、のめりこみ様ですので
本はいかほどのモノか・・楽しみですっwww
[PR]
# by macha_love_it | 2006-03-11 01:02 | 日々の日記
良いお天気=DRIVE
かな~と素直に考えて、
鹿屋に向け1600頃しゅっぱーつ。

実は迎え(アッシーにされた・・)


でも、垂水あたりから見た桜島きれーーーーよ


e0029091_1131087.jpg















桜島って色んな方向に色んな見え方があって面白いw
冬には冬の、春には春の見え方もあるし・・
なんて気持ちいいんだろ~☆

e0029091_1144974.jpg
[PR]
# by macha_love_it | 2006-03-10 21:10 | 日々の日記
今日は、良い天気ですね~
e0029091_17646.jpg















近くの、おばちゃまの畑
よく野菜くれるんですww素敵んぐ☆

e0029091_181131.jpg
[PR]
# by macha_love_it | 2006-03-10 12:05 | 日々の日記